商品ご購入の流れ
※当サイトでのショッピングは携帯電話には対応しておりません。
申し訳ありませんがパソコンまたはスマートフォンでご注文ください。
- ご購入されたい商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
- ショッピングカート画面が開きます。商品の購入数を確定します。
- お客様の情報を入力していただき、「入力完了」ボタンを押してください。
- 送付先を選択・入力し決定します。
- お支払い方法を選択します。
- ご注文内容を確認し、確定します。
- ご注文頂いた内容の確認メールを送らせて頂きます。ご注文に対して自動的に配信されます。
注文手続きが完了すると、お客様のメールアドレス宛に、注文確認のメールを自動で返信いたします。
注文確認のメールをご確認いただき、商品が届くまでお待ち下さい。
ご注文後の対応について
- 【1】ご注文受付後に、自動でご注文内容のご確認のメールをお送りします。
- 【2】コンビニ振込、銀行振込をご選択の場合は、入金確認時に、ご入金確認のメールをお送りします。
- 【3】お買い上げ商品の準備が整いましたら、商品発送についてのメールをお送りします。
- その他に、ご注文内容の確認や納期のご連絡など、当店からのご連絡がある際にメールを差し上げる場合がございます。
※ご注文時にご登録いただきましたお客様のメールアドレスの間違いなどにより、受注確認メールなどがお届けできない場合がございます。
※サーバーの状況によってはすぐに確認メールが届かない場合がございます。
※お客様のご利用のメールソフト等の設定により、迷惑メールフォルダやゴミ箱へ自動で振り分けられてしまう、受信を拒否している場合もございますので、お手数ですが設定をご確認ください。
お客様へメールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、お問い合わせ受付フォームよりご連絡ください。
お問い合わせ受付フォームはこちら